2022/05/22 12:42

先日実家の母から
「あのドライヤー〇〇が気に入って欲しいって言ってるけど幾ら?」
って連絡があったんですけど
小学生の姪っ子姉妹が遊びに来て感動して
持ち帰ろうとしているとの事
  
年頃の女の子
お風呂上りに使ったら
「サラサラするし綺麗にクルンってなるしツルツルするよ」
って2人で髪を触り合ってたいたそうです (^▽^)

ダメージの少ない髪でも分かるんですよね~

私も毎日使ってますけど
コツとしたら
しっかり乾かす!!です

過乾燥になる事がなく
乾かせば乾かすほどに潤々艶々になるので
やり過ぎちゃう子供の方が効果は分かり易いのかもしれませんね

お持ちの方は
乾いた髪に使ってみてください
艶と纏まり変わりますよ ♬