2023/06/06 14:36

最近『眠れない』お悩みを多く聞くんですけど
やはり安定しない気候で
自律神経が乱れやすくなってるみたいですね

眠れない方達は当然頭痛の頻度も高いんです

今までは
対処療法的に
頭と耳ほぐしのセルフケアをお伝えしてました
でもこれって対処療法だし
セルフケアって限界があるんです (´-ω-`)

そこで
『P-UPリカバリーアイマスク』を試してもらったら

睡眠導入時間が劇的に早くなって
知らない間に朝になってた!!

と皆さんから報告が届いて

眠れてるからなのか
頭痛だ楽になってる気がする

と言って頂けましたヾ(*´∀`*)ノ♫

睡眠のお悩みをお持ちの方は
是非試してみてください!

変な締め付け感が無くて
付けてる感ゼロだから
アイマスク初心者さんや苦手さんでも大丈夫👌

私は寝過ぎちゃうから
お休みの前の日だけ使ってます (#^^#)