2023/11/23 18:24

先日【コレクトバンド】の
効果的使い方セミナーに行ってきたんですけど
これ本当に簡単に首や肩が解れます!!

近頃話題の『胸鎖乳突筋』


耳の後ろ辺りから鎖骨に向かって
バンドの突起を軽く押し当てる様に沿わせて
耳の後ろを右回りに軽く回すだけで
あっという間に解れるんです!!

そして
鎖骨の下に沿わせる様に当てて
軽く骨に沿って揺らすだけで
広頸筋が緩んで
首の後ろが軽くなるんです!!

他にも丸い突起を
背骨に沿わせて寝るだけで
背骨周りにツボや筋肉が刺激されて
凝りやハリがスッキリしたり
使い方は無限大∞って感じです

サロンのお客様にも使って貰ったら
1・2分で可動域が広がって
「え!?首動く!!凄い!!買います」
と即決されて
逆にビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

これは1日の終わりに是非使って頂きたいです

肩コリや首コリが原因の頭痛なら
相当楽になると思います

顔全体上がって
ほうれい線薄くなるし
これホント良いです(`・ω・´)b